FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
小旅行★猪名川
2008.07.19~20、兵庫県川辺郡の猪名川に小旅行してきました。
猪名川
とにかく暑い2日間でした。
汗タラタラ。
りっちゃんにすべて運転を任せて、楽ちんさせてもらいました。
20080719-20猪名川 (6)
尼崎から、川西通って、猪名川まで約1時間。
早っ!近っ!
滝の見える…と言うキャッチを見て、予約していたホテルはちょっとレトロ。
2年前に行った、四国の某ホテルもかなりレトロだった。
そこは、部屋も、部屋のある場所も 結構な怖さだった。
そんなことがあったので、旅館に入るときは、
どうか、前より良いところでありますようにと祈り、、、
入る。
旅館の仲居さんの案内で、部屋に通されて、
中に入って ホッ。
20080719-20猪名川 (4)
高級旅館とはいかないが、窓からが見えて…
ちっちゃ。
滝?って言うか…
まあ、まあ、これをダムなんて呼んじゃいけない。
20080719-20猪名川 (10)
1階で食事をし、温泉へ。
まだ誰もいない!らっき。
温泉は、天然温泉じゃない人工の温泉だけど、露天風呂からはライトアップした滝が見える!
筈だった。
しかし、手すりなどがあって、温泉につかってしまうと、屏風岩しか見えへんやん。
とちょっとがっかりしたが、音だけは聞こえる。
まあ、よいよい。二人でゆったり露天風呂を独占し、
部屋に帰ると、ドラマを見て爆笑。
「ヤスコとケンジ」2話から見たりっちゃんは、かなり気に入ったようだ。
20080719-20猪名川 (14)
朝もまた、温泉につかり、朝食を済ませ、チェックアウトまで ほんとゆっくり過ごす。
まあ、たまにはこんなゆっくりするのも良いわ~。
20080719-20猪名川 (17)
チェックアウトを済ませると、駐車場へ。めっちゃ暑い。
暑すぎる車内。500m先の道の駅にGo。
20080719-20猪名川
その周辺の畑で採れた野菜をかなり安い値で売っている。
野菜を買う気満々できたりっちゃん。かなりのレジを待つ列にあきらめかけていたが、
「並ぼ」とあたし。
袋一杯野菜で満たし、また暑い車内に。
クーラーがきくまでには時間がかかる。
しかし、効いて来たら快適快適。ありがとう、りっちゃん、お疲れさまでした。



スポンサーサイト
© いたづ小僧うぇぶ★フォトログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。