FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
イタリア旅行
イタリアの旅

2007年01月24日、早朝より伊丹~成田→ミラノへ飛びました。

成田空港にて。
古志由希さん+いたづ


JAL機内、この日結構空いていたので、3席を1人で楽チン足を延して座れました。機内では映画をみたり、睡魔に襲われて眠ったり、こんな↓景色を見たりと…過ごし~
飛行機内より

(以下、写真をクリックすると大きくなるものもあります。この写真、とっても綺麗で気に入っています。)

今回はツアーを選んだので楽チン旅。
しかも、ツアーコンダクターさんが成田から飛行機一緒だったので安心。ミラノに着いて、入国審査だの…手続きが、団体旅行だとこんなにも楽なのか?!と思える程、簡単な審査。審査?なんてもんじゃない、パスポート見せて、何も聞かれる事もなく、素通り状態でした。

その日は夜に着いたので、ホテルへ直行。
翌日から観光が始まるので、起床が…6時にモーニングコールがかかるという。その日泊ったホテルは、ホント寝るだけみたいな…

日本より8時間戻るイタリアの時差ボケに暫くは、寝たり起きたりの夜を過ごしました。
やっと慣れた頃に、帰国。
日本へ帰って来てから2.3日、こんなに続いたのは珍しいですが、時差ボケに悩まされました。

つづく
スポンサーサイト
© いたづ小僧うぇぶ★フォトログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。